Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

2016-01-01から1年間の記事一覧

12月の振り返り(+年間)

今月のフィードバック ストでは、・250人声掛け→139人前半風邪でダウンしてたので間に合わず。。来年から4ヶ月連続でこの目標達成したい。。まずは1000人必ず実践して次のステージへ。連れ出す意識が最近強い。。あと笑顔が出せてない、淡々と声かけてる感じ…

12月5週目

2ゲットでした。 今月9,今年58,通算226 声掛けは、83人(連れだし3件、予定前のお茶3件)この辺りが気になったとこ。会話の流れを途切れないように(聞き返し、知らない用語出さず)あと、オープンするも引きだせない。巣で会話を意識、反応引き出して アポは、…

12月4週目

1ゲットでした。 今月7,今年56,通算224 声掛けは、26人(連れだし1件、ラッキ共通点あるも警戒崩せず次回あれば) アポは、アプリで3件(うち1件準準即、うち1アポは食いつきよく後日(Fまで)、うち1アポは(特に最初)素の自分で行くべき反省(佐藤さん相談解…

12月3週目

1ゲットでした。 風邪ようやく完治。。 今月6,今年55,通算223 声掛けは、22人(連れだし1人) アポは、アプリで3件(うち1件即日、うち1アポは食いつきよく後日、うち1アポは反省あるも継続しておりタイミング合えば) 改善点 ・事前準備(ルーチン)できてい…

12月2週目

3ゲットでした。 風邪が長引いた。。 今月5,今年54,通算222 声掛けは、2人のみLOL アポは、4件(うち3件即日、うち1アポは食いつきよく後日予定) 良かった点・食いつき判定自信をもって行動できる ・一緒に楽しめてる出来事、トーク内容を共有して楽しませ…

12月第1週

2ゲットでした。 風邪であまり体力なく、ストはできない模様。。よくアポできた 今月2,今年51,通算219 声掛けは、6人、0連れだし アポは、4件(うち2件即日、うち2アポは食いつきよく後日予定) 改善点・アポの反省 トーク中盤以降~女性2:男性1ベースで(…

12月の目標

今月の目標 ストでは、・250人声掛け(→拾う意識、周囲みれる、立ち止めできる) ガンシカも気にせず粘れるようになったので、今度は相手軸で立ち止めもしっかりできるようにする。頭で理解と行動できるは違うな ルーチンでは、・トーク集毎日みるストックネタ…

11月第4週

2ゲットでした。 今月5,今年49,通算217 声掛けは、30人、1連れだし(1ゲット,カラ屋) アポは、2件(うち1アポは食いつきよく即日ゲット) 改善点・声掛け時は、言葉を拾う、女性の周囲をみる余裕をもつ⇒それによって、立ち止め箇所でしっかり立ち止めをする・…

11月3週目

1ゲットでした。 今月3,今年47通算215 声掛けは、39人、1連れだし アポは、3件(うち1アポは食いつきよく即日ゲット) 改善点・ギラつきフローのパターン化(粘れるだけ粘るために)⇒声掛けと同じで、言葉と行動が頭に浮かんでいれば余裕が出る

11月2週目

1ゲットでした。 今月2,今年46通算214 声掛けは、44人、1連れだし アポは、2件(うち1アポは食いつきよく即日ゲット) 改善点 ・DVD見てよかった点 ①メルマガで佐藤さんが大事といってたことが、全体を通して文字起こししてみることでよりイメージが強くもて…

11月1週目

1ゲットでした。 今月1,今年45,通算213 声掛けは、34人、17組(いずれもLゲのみ、連れだしなし) アポは、4件(うち2アポは時間なくお茶のみ、1アポは初回に誘う人で失望したという発言から健全に解散で次回へ、1アポは食いつきよく即日ゲット) 改善点 ストの…

10月4週目

出張のため、活動なし 次月の目標は、 ストは「オープンして、歩いていたらしっかり立ち止め。興味づけさせて連れだし」、150人声掛けを達成する! アポは「カフェ・ご飯中、クロージング中、ギラ中、常に女性を笑顔に」ここを意識して自分も楽しむ!

10月3週目

2ゲットでした。(今年44,通算212) 以下改善点 ・笑顔でるまで、指摘(すげえ顔で質問してきてるけど、いきなり質問変えてきたね)やビデオトーク質問時はインダイレクトでまずは笑顔にさせる。他質問の回答があっさりしてたらそれ自体も指摘・自分への指摘はと…

10月2週目

3ゲットでした。(今年42,通算210) 以下改善点 ・連れ出しにこだわらない、路上で和めばコストもかからないしお得・間ができてもいいのでしっかり女性の言いたいことを拾う ・クラブでのスキンシップが足りない(笑顔のタイミングで)&連れだし難しいときはピ…

ノンバーバル強化してきます!

所要で海外へ勉強しに行ってきます。目的は二つ一つ目は、英語力アップ。会社で使うことが多いこともあるが、何より出会いが広がる。幸いにも自分の住んでる街は外人もよく見かけるので、帰国後は声掛けを積極的に行って、ゲット・キープしてもっと英語力ア…

最近の進捗

最近の報告として、、 ・1アポ(整理グダ崩せず:手コキ) ・1アポ(ご飯解散×2、放流される・放流) ・1アポ(準々即) ・1即(クラブで) ・1アポ(整理グダ崩せず) ・1連れ出し(家でのグダ) でした。 自分の日々の活動として成果が出ているのが アポでは、①ゲッ…

20アポ終わって~

アポを振り返ると。。 この期間で取り組んだことは音声の聞き返しとアポ自己分析。。 中途になった時もあるけど、やる前と比べて自信もだいぶ持てたので良かった^^ できたこと ・反応悪くても気にしない(そのうち良くなるだろう) ・最初は相手をまずリラック…

アポを振り返る ~8 回/20 回

本日までアポ8件消化 2件ストリート・6件ネットナンパで、ゲット1件・ゲット未遂2件・放流が5件 成功率が低いが、ゲットできている時・できない時を見比べてみる ○ゲットできている・初期の食いつきが高い(距離近くとってくる、笑顔、ほめてくる)・自分…

(短期) 20アポ・連れ出しを細かく分析します

タイトルの通り、自分のマインド・相手の食いつき・トークの場面を聞き返して 成功10パターン・失敗10パターンを洗い出してみます。 もっと早くしろ!ということですが。 5回ごとにブログ更新してまとめます。

~7/4日までの活動

簡単な報告ですが、ゲット報告で言うと 6月は2ゲット 今月5(今年28).通算198 7月頭はメルナンで1ゲット&塾生のてつさんと初のくるくる2ゲット 今月3(今年31).通算201 いつの間にか200超えてました^^

全体講習(ロープレ)

申し出て皆の前でロープレしてきました! 緊張しないと事前に思っていたので、そこまでは緊張しなかったけど、 実際の女性のアポ場面で駄目なとこがしっかり出てました。 本当に勉強になった^^ 佐藤さん含め皆より頂いたアドバイスとして ・観察に目をむける…

6/11の活動

某所で用事がてらカフェ声掛け スペック高い子で反省も多いので記載 反省 ×・トークネタ、最初からから勢いつけて→ナンパ、色、キャラや内面掘り下げ・リアクション1.5倍(仕事のくだり)・座りかた、物いじらない・話し方、ゆっくりする・エルゲグダの反応、…

6/9~6/10の活動

ストより 20代前半、接客 メールフローチャートの練習したくアポったらアポれたという 反省の残るアポ、全くタイプでない・家すぐのカフェのためだまし討ちみたいな 家in グダもめんどくさい感じとなり、ギラ進めず解散。 自分を下げる行動はとらないこと、…

6/4~6/8の活動

某日 昼アポ飯 サイトより、OL30代 食いつき ・視線笑顔少なめ、作り笑いぽい ・質問少なめ ・彼女からデートしてるの発言 食いつきはなくはないが時間かかりそうな女性の予想で、ハンドテスト心みるもノー ルール通りカラオケ試しました。良いところみつけ…

6/1~6/3の活動

某日 サイトより ショップ、アラサー カフェへ。 根拠 1、会話初期の褒め言葉(〇〇似、ポジティブ系) 2.こちらに重心傾けて話してくる 3.笑顔で話してくると、探って見つめてきてるわけではない 手つなぎオッケ、むしろ私でいいんですかなので、そのまま匂…

自分ルールできました!

佐藤さんとのアドバイスを踏まえ、自分ルールできました! 6月からはこちらに沿って粛々と活動します^^ やりながら足りない点は出てくるので、そこは改善加えつつ! またナンパでたときのさらに細かな自分ルールも6月で作りたいなと思います。 感情低いと…

5/28~5/30の活動

週末メルナン4アポでした 1回目 外資OL,20代半ば 新しい某所でのご飯 体の向き、視線的にやや食いつきありかなというところ?? 確信はもてないものの、ハンドテスト等も問題なく、意外にグダなくゲット 2回目 看護系、20代前半 某所でのカフェ 分かりやすす…

5/24~5/27の活動

某日 1アポ エステ系20半ば、スト 緊張しすぎ、なぜアポだと緊張するのか、たぶん結果を求めすぎてるから。完全自分軸。早く自分ルールまとめないと 序盤の会話が固すぎる、、とはいうもの 結果は、鉄板の重心寄せといい女アピールがあり、いけると確信 家…

5/13~5/18の活動

アポ2件とスト活動をしてきました まずストについてですが、プライベート関連でだいぶローテンションだったのですが、そんな中でも反応が良い可愛い子もいたので、ある意味自信をもって活動していきたく! この期間は40人近く声かけてLゲのみ。特に連れだし…

5/7~5/12の活動

アポ3件とスト活動をしてきました まず、ストですが自信のもてる即があり、これは良かった 当初の反応が非常に悪かったのですが、指摘等や明るい切りかえしを心掛けて 個室inのノリキャラゲットでした スト再開して、トーク力があがったと実感!反応悪くて…