Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

5/24~5/27の活動

某日

1アポ エステ系20半ば、スト

緊張しすぎ、なぜアポだと緊張するのか、たぶん結果を求めすぎてるから。完全自分軸。早く自分ルールまとめないと

序盤の会話が固すぎる、、とはいうもの

結果は、鉄板の重心寄せといい女アピールがあり、いけると確信

家連れも意外のグダ。やや勢いで手万までいくも、女性の友達待ち合わせでタイムオーバー

 

某日

1アポ、30代営業系、ネット

自然に会話に入れた、前日のアポの反省と相手が明るい子のため

話力が上手な女性、質問責めが多いので、相手軸になるよう要所で指摘(実況中継)を入れたり、質問返し。

序盤からリスクとって責められた姿勢がよかった

相手に時間ないため、次回家アポの流れでいけたら責めます

今日のフローは満足、できることはしないと

 

某日

1アポ、20代後半、外資、スト

昔遊んでいた系

淡々と話す女性について、反応を引き出すトークネタ不足。

ご飯後、相手の解散希望で解散

テンションあがるネタ、自分の雰囲気について反省

淡々とした系の流れは、笑顔になるまで指摘+下手に出つつもイジリ、笑顔なった瞬間に一気にあげること・そして特に雰囲気を意識してこちらもより淡々ゆっくりと行動する

次回はここを意識する