Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

5/13~5/18の活動

アポ2件とスト活動をしてきました

 

まずストについてですが、プライベート関連でだいぶローテンションだったのですが、そんな中でも反応が良い可愛い子もいたので、ある意味自信をもって活動していきたく!

この期間は40人近く声かけてLゲのみ。特に連れだしはなかったです。ただアポも作れそうなのでこの調子で頑張るべく

 

アポについては、3アポこなして2ゲット。

うち、ストでのLゲが2アポ。ストメインに少しずつなってきました^^

 

取り逃した1アポは上述したストの子でしたが、美人と呼ばれる子の壁にあたってました

改善点として、今月内で自分ルールを確立することと、美人のとらえ方について佐藤さんにアドバイス頂き、改善していくこと!

ここ突破できたら満足感と突き抜けられそうな感じが。。

 

引き続き頑張ります^^

 

今月 7  通算190