Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

2015-01-01から1年間の記事一覧

年締め^^

途中トラブルに見舞われ、更新が遅れました。。 復帰できればいいなと。 くよくよしても仕方ない!来年に向けてできること頑張ります! 今年は10月にHNS入塾した事が契機で、佐藤さんおよび塾生の皆様と交流を重ねて 良い一年になりました。 個人的な成果と…

某日アポ^^

rere-start-nanpa.hatenablog.com 先日、アポした子との再アポ 家でクリスマス祝いして、無事ゲット(準即)しました^^ ペアーズで今まで会った子で一番タイプかな。価値観も合うし、仕事柄もあり、身なりもしっかりしている 彼女化しました!^^

某日アポ^ ^

本日3アポこなすぜ!yeah! 1アポ目 1、女の子の情報 大学生、規律感 2、声を掛けた場所 ペアーズ マッチング後、食べ物ネタからアポ打診の了承。LINE移行後、アポ決定。ただし自身というより出会い方に不安があり昼アポへ&所用が女性に入り、滞在時間1時…

某日アポ^^

1、女の子の情報 マッサージ系、アラサー、ノリ 2、声を掛けた場所 ペアーズ マッチングした後、早期のアポ打診で了承もらう LINE移行後にほどみてアポ日程確定して当日に至る (事前段階普通) 3、時間帯 20時前後〜 4、大体の流れ バー1時間⇒家グダ解散 …

某日アポ^^

1、女の子の情報 美容系、20代中盤、????系 2、声を掛けた場所 ペアーズ マッチングした後、ノリが薄く早期のアポ打診で了承もらう LINE移行後にほどみてアポ日程確定して当日に至る (事前段階食いつき特になし??) 3、時間帯 20時前後〜 4、大体の流れ…

某日アポ^^

1、女の子の情報 食品系、20代中盤、メンタル荒れ気味 2、声を掛けた場所 ペアーズ マッチングした後、趣味や仕事など交わし、LINE移行 たびたび電話やトークしてアポ決定 3、時間帯 20時前後〜 4、大体の流れ バー50分⇒家⇒即 5、詳細 ①待ち合わせ 服装…

某日アポ^^

1、女の子の情報 バレリーナ、アラサー、可愛い系 2、声を掛けた場所 ペアーズ マッチングした後、趣味や仕事など交わし、LINE移行 別アポがドタキャンで、急遽入れて決まる 3、時間帯 20時前後〜 4、大体の流れ ダイニング1時間10分⇒家⇒即 5、詳細 ①待…

某日アポ^ ^

携帯から投稿できることに今更気づくあきらです^ ^ 1、女の子の情報メディア系、30代前半、ノリ 2、声を掛けた場所ペアーズ マッチングした後、趣味や仕事など定番の会話した後とんとん拍子に決まったアポ 3、時間帯20時前後~ 4、大体の流れカフェバー1…

11月総括^^

ゲット数としては、6ゲット(all ペアーズです) 月初に掲げた目標 1)声掛けの精度向上 2)メール術の向上 3)アポ力の向上 状況が、だいぶ乖離しました。ペアーズのプロフィール見直しから始まり、佐藤さんのアドバイスもあり、大幅にいいね!数アップ。…

先週のアポ^@^

早速更新が遅れて、すぐブログする習慣が大事なのに。。 最近ペアーズのメンテに非常に時間がとられています。 結果、更新もおくれて内容が淡泊になるという。。 ちょっと生活スタイル見直します。 ①某日 看護師、20代前半、ペアーズ 飯トーク→家 飯トークで…

某場所アポ^@^

ペアーズアポ増えそうなんで、今後アポ情報更新します。できるだけその日・翌日内で 佐藤さん風に! と思ったら、録音が取れておらず。。本当にショック。思いつく限り 1、女の子の情報 30代前半、メディア系、細身・低身長、 2、声を掛けた場所 ペアーズ …

編集中! 某場所アポ^@^

ペアーズアポ増えそうなんで、今後アポ情報更新します。できるだけその日・翌日内で 佐藤さん風に! 1、女の子の情報 30代前半、メディア系、細身・低身長、 2、声を掛けた場所 ペアーズ 3、時間帯 19時半~ 4、大体の流れ 飯→家→未ゲット(Dキスまで) 5…

HNS合宿^@^

某地へ塾生の皆様と合宿へ 交流もできたし、刺激も頂いて、本当にいい時間でした^@^ 毎月全体講習含め参加していきたいと強く感じた次第!! さて、頑張ります!!

絶対忘れない^@^

更新が遅れました。。 この1週間はアポ入りながらも、ペアーズをずっと考察してました^@^ 一応目途がつき、後は最終調整 それとして、ストとアポで絶対にしてはいけないことをして猛省 相手の要求を丸呑みしてしまい、主導権も崩壊。。 自分がどういう男…

某日アポ×3^@

アポの更新です アポについては、まだ手がまわせてないところもあり、過去の経験+@女性の話を 引き出すことを意識しているが、果たして。。 声掛けがしっかり定着したらがっつり学習に入ります。今は優先度落ちつつ、アポだけ どんどん入れる状況^@^ 1…

10月総括^@^

振り返ります^@^ 1)ストリート 【目標】 声掛けの強化月間 具体的には、フローチャートの声掛けを習慣づける(数値目標マスト150人声掛け) 【結果】 84人声掛け(15番ゲ、6連れ出し)、2ゲット(アポ進行形もあるので現在値) (+メルナン3ゲット) 【考察…

某日某所の結果^@^

多少前後はありますが、時系列に記していきます^@^ 1)某日某所でナンパ。久々の旧友から誘いがありコンビもしました ①ソロ 7声掛け(ゼロ番ゲ・ゼロ連れ出し) ②コンビ 2声掛け(ゼロ番ゲ・ゼロ連れ出し) 2)某日某所でンパ 11声掛け(3番ゲ・1連れ出…

アポへのヒント???^@^

www.knaf4.com うーむ、なかなか興味深い^@^ ポイントは、相手の立場(女性が軸)で考える事と弱みをさらけだす事と記事にあるけど、 質問の内容がだんだん深くなってきているのが一番気になる 視線は関係深まっての駄目押しみたいな感じ^@^ アポに使え…

某日×3ナンパ結果^@^ (アポ更新)

アポで準即2連敗したことによる敗因を探ってみる^@^ 1件は飯→家連れしたものの、トーク感からゲットが無理だろうとやけ気味のトークで してたら後日食いつきがあがる、不明感 これはいいとして 大事なのはもう1件。スペックは可愛い子^@^ 飯→家グダ…

某日×3ナンパ結果^@^

3連続ストの報告です^@^ ①某日某所、ソロでストへ 9人声掛け(1番ゲ、1連れ出し)、1連れ出しは即(飯⇒家) ②某日某所、ソロでストへ 6人声掛け(1番ゲ、1連れ出し)、1連れ出しは番ゲのみ(カフェ声掛け⇒謎のウォーキング) ③某日某所、ソロでストへ 13…

リマインダー^@^

リマインダー 【実践中】・声掛け精度のアップ -チェックリストの実践 ・メール術の実践 -Line -メルナン ・視線術、座り方の実践 【直近予定の座学】 ・ファッション買い物(ジーンズ、秋服バージョン)・座学 -教材(東大生声掛け・メール・教科書3部学習、…

全体講習およびナンパ結果^@^

初の全体講習に行ってきました。 佐藤さんのお話とみなさんの熱意にやる気がみなぎってきました^@^ 講習内容はここでは記載できませんが、解釈できたので、生かしていきます そして、ナンパ結果 10人声掛け(3番ゲ、1お茶連れ出し) 別日に、 4人声掛…

某日ナンパ結果^@^

某所でソロでナンパしました 今日は15人声掛けで4番ゲでした 1人アポ決まり、後の2人はうーむ。。メール力つけないと^@^ 《良かったところ》 ・ガンシカ崩し3つ言えた ⇒ガンシカ崩しは極めて事務的な意識でやれば感情のブレが少なくできる^@^ ネタを…

10月の目標^@^

あきら.comです 入塾1か月目の目標です^@^ 半年で10ゲット継続できる力、これに向けて是非とも頑張ります 今月は、声掛けの精度をあげること チェックリスト・声掛けフローを1回1回意識して、150声掛けをマスト目標、それ以上~200声掛けを希望目標にし…

某日ナンパ結果^@^

某日、ソロナンパ出ました12声掛けで、1番ゲ・1連れ出し 連れだしの子は、スペック高いギャル系の子でしたが、カフェ⇒家連れならず>@<カフェでのスキンシップから感触悪くなかったものの、残念。。音声とったので、聞き直してこの部分は別途更新します>…

初更新です^@^

はじめまして^@^ あきら.comです 過去にぼちぼちナンパはしていましたが、ハーバードナンパスクールの熱い講師佐藤さん・同じ思いをもった塾生の方々との出会い&そしてスクールのきめ細かなサービスに惹かれて最近入塾しました^@^ 現在、声掛け・連れ…