Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

2019-01-01から1年間の記事一覧

7〜9月全体講習までを振り返る

更新が滞ってました。。■体質改善少しずつ栄養素を取り入れる週間をつけている(週1でオーガニック専門店に行く、ジャンキー系はほぼ取ってない、朝食の栄養素考えたメニュー)→○週1のwe are the farm→○スロージューサー購入週3で実践→○レモン水毎日実践→○ココ…

6月全体講習までを振り返る

もうすぐ夏間近ですね!楽しみ過ぎます^_^■体質改善少しずつ栄養素を取り入れる週間をつけている(週1でオーガニック専門店に行く、ジャンキー系はほぼ取ってない、朝食の栄養素考えたメニュー)■英語改善前回から点数ダウン。産みの苦しみと捉えます。今は英…

5月全体講習までを振り返る

全体講習学びになりました!このタイミングで前々回の宣言事項についてのフィードバックを行います。・体質改善(後日報告しますが無事58kg達成)成功したが、やや偏りがある食事だったので今度は栄養をしっかり学んでバランスの良い食事をする→サプリや朝食を…

~2月全体講習経過

微妙に更新ずれました。。 前回講習踏まえてのコミットメントとしては、 ■音声提出で頂いた指摘を改善(同じ指摘は受けない)・声かけた女性に対して感情指摘をしてあげると良い(ex 怖いて思った等?)・なんでLINE交換したいのかを聞く&LINEを交換するメリッ…

~1月全体講習経過

講習行ってきました!今年は特に皆さんの熱意が違うので自分もその勢いにのっかかりたいところです。 【今年の目標】 ①声かけ数の遵守(平日2、土日祝5) 講習までの期間に必要な声掛け数42件は順守ただ繁忙期が続き、たまに出れても前回の反省を見返すことな…