Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月4週目

今週はせっかくのお休を台無しにする風邪でおおむねダウン 1、出来事 前半でアポ2件 ・しかし、いずれも声が満足に出ない状況。。本当に自己管理のなさを嘆きました。。飯のみで解散 後半は帰省等で療養してました 最終日はHNSで花見 2、フィードバック …

3月3週目

日記更新が滞り、すなわち結果が出てない時期も重なっているわけで、 自分的に駄目だなと思っております。 このままでは前と変わらないので、週1で更新していきます。 1、出来事 今週は、前半アポは4件(allネット) ・2件は会ってみると全くのタイプでは…

3月目標

とにかく時間管理を徹底して、食いつきあり・なしの見極めを行い、多くの女性と接する中で是が非でも10ゲットを達成する いける時はいく・いけない時は今できることをして無駄に過ごさず切り上げる、 この意識をもって取り組みたく思います 幸い、3月は多く…

2月総括

2月はトータル5ゲットでした タイプの女性が一人いましたが、全体的に課題が多い月でした メインは、メールナンパでのアポがほぼ100% 今月はグダも多く、非常に苦労した1ヵ月でしたが、 お陰で多くの場数を踏むことができ、自分なりの食いつき判定がわか…