Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

3月目標

とにかく時間管理を徹底して、食いつきあり・なしの見極めを行い、多くの女性と接する中で是が非でも10ゲットを達成する

 

いける時はいく・いけない時は今できることをして無駄に過ごさず切り上げる、

この意識をもって取り組みたく思います

 

幸い、3月は多くの費やす時間があるため、上記を意識して行いたいです

 

目安として、

 

1、アポ

1~1時間半、拒否の姿勢見えたら直後に盛り上げて切る

 

2、スト
1時間以上あるとき必ず出る、一人ひとり全力出し切る、1連れ出し(長期立ちどめ含む)以上ノルマで。声掛け数としては、150人はいく


3、クラブ

メンタル慣れをしたいので、週1の頻度で戦いへ出たい(トークが自然に出る感じを目途に)


4、メンテ

テンプレ精度の向上、定期的な見直しをして効率をあげていく

 

5、キープ

現在彼女1人、キープ3人、準2人です。5人は常にほしいので、週1で会える時間を作り、メンタル維持にする

 

ざっくり書きましたが、今月できなければ無理かなと思っています。それくらいの意気込みで頑張ります!