Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

12月の振り返り(+年間)

今月のフィードバック

 

ストでは、

・250人声掛け→139人

前半風邪でダウンしてたので間に合わず。。来年から4ヶ月連続でこの目標達成したい。。まずは1000人必ず実践して次のステージへ。


連れ出す意識が最近強い。。

あと笑顔が出せてない、淡々と声かけてる感じがオープンするけど続かない。自然体で


 

ルーチンでは、

・トーク集毎日みる

→実践。ふわっとイメージできて使えてる。大事なとこはより強く。継続してやる


・ギラつきフロー集を作ってルーチン化→未達。主にストの個室連れ出し用。年明け早々やる


 

アポ・連れ出しでは

・毎回食いつき判定8か所チェック

→意識はできてるが、もっとここ含めた観察に毎回重き置いて。継続的に


・雰囲気徹底意識(トーン、笑顔特に重視して。アイコンタクトはok、姿勢は時折意識)

→トーン、スピードといった強さ!あと堂々した感じ、ここは来年の一番の意識ポイント

 


来年も継続して活動。お世話になった佐藤さん、塾生の皆様には感謝感謝です。

今年はメルナン中心でしたがアポの振る舞いがだいぶん向上しました


他は日々のルーチン作業を意識して継続して取り組めたのが一番の収穫でした