Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

10月3週目

2ゲットでした。(今年44,通算212)

 

以下改善点

・笑顔でるまで、指摘(すげえ顔で質問してきてるけど、いきなり質問変えてきたね)やビデオトーク
質問時はインダイレクトでまずは笑顔にさせる。
他質問の回答があっさりしてたらそれ自体も指摘
・自分への指摘はとことんノッかる意識で(チャンスなのに流れ折るのはもったいない)
・女性の言葉を拾って、女性キャラに見立てて返答するのが良いかも。鉄板は「あれ、そんなキャラやった?」ex,知らないでしょ→ばれました笑。さすが何でもお見通しカーネルおじさんカーネル夫人に見えてきた笑
・焦ってトーク不要。相手の話したいネタが何か表情から常に観察(逆にゆっくり話した姿は色気出る)

 

クラブのノリはよくなってきている!確実に!