Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

9月1・2週目

2抱きでした

 
今月2.今年50.通算275
 

声掛けは25人声掛け
某日出張がてら地方でナンパしてました

残念ながら連れ出しはなし。別途第4回にて記載
 

アポはアプリで3件
 

1)IT・アポ・アプリから・飯→個室で抱き
リラックス寄りの笑顔なんで軽く弄りやツッコませる感じで序盤和み・途中女性から話し出す良い傾向
アプリから恋愛(割と早めでも大丈夫な空気)性的な話題、性的な切り出しとしてホモネタ使いやすい


2)医療・アポ・アプリから・飯→個室グダで解散
序盤から会話のノリは良い・興味はややありの質問
アプリ恋愛や趣味等で展開
反省は相手の好きな趣味掘り下げられなかったこと・席的な問題で落ち着き足りず話しようしようと思ったところ


3)??・アポ・アプリから・飯→個室で抱き
序盤はトーンや笑顔・反応指摘を入れつつ相手をリラックス・徐々に女性のプットが出てきたので引き出す感じで
地元トークや趣味、恋愛へ。話しすぎないかつ無意味な場繋ぎはしないように意識
良い感じで進められたアポ

 


【気づいた点・改善点】
1、アポ
抱けている所と改善点をみると、前月同様の個所かと

・喋らなきゃと思ったアポは基本負けている。ノンバーバルの部分で落ち着きのなさが出ており女性もリラックスできない
抱けなくてもその時楽しめたらいいやのラフなマインド(ただし俺には時間制限があるから終わったら帰るよ的な強気さもって)
また、話そうと思ったら5秒抑えることや、特に目的のない質問は控える。

・相手のしたい話に掘り下げる
興味ある話題は知らなくても掘り下げる。先生キャラで


2、声掛け
・連れ出す意識が強い
特に遠征時は成果を出さなきゃで、基本となる拾う・立止めができていない。連れ出しは途中の過程に過ぎないので

・シカトが長いと女性としては今後をシカトを決め込むので、早い段階で強いワード(強い喋り方をする)を入れる。勿論ノンバーバルは最初から意識した上で

・基本は彼氏を褒めて距離をとる。向こうに愚痴を言わせる流れにする
ただ相槌するだけでは単なる良い人になるので、弄りを入れてステータスを保つ ex,ホントは脅したんでしょ


反省点ばかりではなので、最近はトーンとゆっくりのスピードで女性の会話を広げることができています。相手を観察して進められている、そこは成長