Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

1月1週目

2抱きでした。

 
今月2,今年2,通算228

声掛けは、88人(連れだし2件、2抱き)

 

※某ブラザーのナンパ用語が痛烈にdisられてたので、即⇒抱きにします笑

 

アポは、アプリで2件(ミス重なり本当に悔しすぎた敗戦、次回は絶対大丈夫)


声掛けは、だいぶ自然になってきた。こんなやるのは久しぶりだが、
最近は逆3塩対応でもメンタル気にせずできてるとこがだいぶん良いとこ


引き続き、トライ


改善点

1)スト
最近のマイワード⇒堂々と拾って止めてカフェトーク

2)アポ
・ウケない、反応良くない
→×自信ない姿勢素振り、盛り上がらなくて焦る
→●常に春日姿勢で、はははと豪快に笑う、反応気にしない(必ず良くなる)
→●フォローしたらいいだけ。堂々と(すみませんね、しょうもないこといって)

・視線じっと見てくる
→×たじたじ、普通の返し(好かれようとする)
→●どしたの?物珍しそうにじろじろみて
→●行動・笑顔じゃないとき、まず反応指摘かビデオトーク徹底
→●マインド・そういう時ほど戦士の行動、質問攻めしない、好かれようとしない

序盤性トークしてくる
→×普通の返し
→●チャラトークやめてもらっていいですか
→●引く姿勢(オープンしてくる子^)

・クロージング
→×変わったことしない
→●いつも通りで、そこはロボットで
→●遠慮しない(自信もって)狂ったように同じパターンでやれば余裕でる

・クロージングのグダ
→×普通のトーク
→●相手の反応いじる(家誘われる・それは生意気)
→●グダぽい流れほどスト思い返して!反応指摘

あと、連れだした女が行ってた男は聞き返しする人多い
会話の流れを途切れないように読み取ることも