Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

某日アポ^^

某サイト プロフィールに食いつきあり、割と楽に決まったアポ
 
遅刻したものの会ってみて反応はぼちぼち
 
店内イン
 
いつもと違う雰囲気
置いてあったゲームで盛り上げ、偶然の要素だけど大事だなと実感
 
トーク開始
 
相手がよく喋る子
 
ノリも良いし、非常に話しやすい
会話スピードも早い
 
スピードも速くても会話軸がぶれないよう意識
 
サイト男性いじりと、相手の恋愛トーク掘り下げ
結婚より恋愛モード共感、無理に押し付けない感じが良かったかな
 
食いつきは途中の興味質問ありと、お決まりの視線、体向き、距離感近さで感じる
 
店出て問題なく手つなぎして家でゲット
 
スペックよく満足でした
 
【良かったこと】
・ビデオトークネタも大事
コミュ力の高い女性への会話軸
 
今月4・通算177
 
 
一言メモ
「お届け物でーす」の声にドアを開けると、そこには宅配業者に扮した彼氏の姿が。届いた荷物は"婚約指輪"で、「OKならこちらにサインを…」と差し出したのは、配送伝票の代わりに婚姻届でした。

Sent from my iPhone