Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

11月3週目


1抱きでした

 

今月4.今年61.通算286

 
まだ風邪が続いてます、、がっつり出たいんだが。。

 


今週は8人ほど声掛け

・1連れ出し

アジア女性・連れ出し・飲み→個室も抱きならず、距離感も近く、スキンシップも良い感じ・会計もしてくれるというなんとも太っ腹、個室はグダ感強く勢いで押すも抱き寄せまで

→言葉が通じないので色恋色恋、ノンバーバルを強めにすることを意識してできたのは良かった

 


アポは1件


・1アポ目

😉美容・アポ(声掛けから)・飯→個室で抱き、声掛け時の反応良く、サクッとアポ決まり・風邪が残ってうまく話せないが余裕あるとか興味の質問あり、ただ個室でサクッとはいかず(タイミング的な問題)時間かけて抱き

→楽しみつつ、勢いで抱くぞと強気でいけたのがgood
 

【フィードバック】


・最近雑になってきてるのでもう一度下記意識して。

序盤については、

- 事前のトーン

- 序盤で盛り上げ

 ビデオネタ、レッテル貼りなどでとっかかりを探す(自然な流れで)

中盤以降については
- アクティブリスニング→相槌、間を使う、ゆっくり話す
- 恋愛事実よりも恋愛感を掘り出す
決め打ちだめ、しっかり話聞いて引き出す。慌てる必要はない


・講習での理解(特に大事!間を置いた話し方について)
女性の様子を観察して、話したそうにしているならワンテンポ置いて待つこと
ポイントは、「何を話そうかじゃなくて、相手の話を全身全霊で聞くことに集中すること」が大事!
なんだかんだで聞いてるつもりでも、次に何を話そうか考えていたり・目を合わせていなかったりで聞く体制になっていない。
100パーセント聞く体制で。
また、沈黙にはビビらない、お前が話せよ的なマインドでいくこと


【to do】

・オンライン英会話朝毎日忘れずに

・フィードバックを毎日みる

・黒マフラーを用意、なければ買う