Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

4回目/全8回 出張遠征

某所で出張があったため、夜間に声掛け

 

此の街に来たのは実に9年振りでした、さすがに街並みも変わっており
懐かしの某カラオケもなくなっておりました


翌日は予定(観光とアポ)がありほとんどできないため、当日の夜を利用してソロでナンパ

 

結果から言うと、20人声掛けして連れ出し等はなし
(残念な結果でした)

 

・・・

翌日に現地でアポを入れた女性

序盤は緊張している様子がありましたが、リラックスしてもらい・段々会話を引き出す流れに(既婚者が多かった等)

 

ご飯食べたのち、ハンドテストも問題なくできたのでホテルin

やや照れ寄りの建前グダもありましたが、抱き

 


【反省点】
・合宿まであと1か月、今月は隙間時間をすべて声掛け音声に費やして自然とトークが出てくるようにする

・遠征時はとにかく成果、成果となり連れ出しに固執してしまう。いつも声かけしている場所と同様、女性の言葉を拾う(指摘を交えつつ女性のテンション高めて)・そのための立止め。
これをしっかりと行う
(成果をすぐに求めない、焦らず淡々と)

 

声トーンとアイコンタクト等ノンバーバルの点ははだいぶ良くなっている感じがする