Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

見直し課題

ここ数日失敗が続き課題を見直していました。

当たり前のことをしっかりやろうと思い、取組中

 

1、女の子の情報

・・

 

2、声を掛けた場所

無意識にできていること

・メルナン時のテンプレメール実践

意識してできている(途中まで)

・女性を会話の軸にする

わかってるけど足りてない

・追っかけメールとなる(ベストな質問なげて堂々と)

 

3、時間帯

-

  

4、大体の流れ

飯→家

無意識にできていること

・バーカフェの実践(気軽で話しやすい雰囲気)

 

5、詳細

①待ち合わせ 

無意識にできていること

・飯屋すぐで待ち合わせ

・第1声はイジリネタや外部ネタでテンション高く

 

②店内

無意識にできていること

・想定質問に対し、基本テンプレを使用(佐藤さんのおっしゃる準備の大切さ)

意識してできている(途中まで)

・会話スピードゆっくり

・一言でわかりやすく話して、会話のテンポをあげる

わかってるけど足りてない

・女性を会話の軸にする(ex, エピソードネタあったとき、第三者を主にせず女性とする)

・声を出して笑う

 

③移動時

無意識にできていること

・手つなぎフロー

・ピークエンド

わかってるけど足りてない

・途中で匂わす(ex, 〇〇が待っている)

 

④クロージング

わかってるけど足りてない

・ぎらつきに対する罪悪感(女性のためを思って行動するマインド)

・ぎらつきが急&パターンにばらつき(王道の後ろ抱きしめパターンで行っていない)

 

⑤アフター