Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

11月4週目

0抱きでした

 
今月4.今年61.通算286


声掛けは21人
連れ出しはない、最初余裕かましてあまりできてなかった
やっばり定期的にやらないと
→フィードバックは下記で


アポは2件

1.美女性・アポ(数年前声掛け)・ランチ→カフェ解散、久々の再会いつやねんてくらい・よく喋る子&意識高い子・要所で弄ったりスルーしたりで笑顔(美人の扱い方こんな感じかなと理解)や距離感近くも個室はno、相手の好きなことから性格や価値観理解したり、恋愛へ派生したり

反応は良かった(数年前のアポのときは微妙な感じだったので、都内きてからの成長)、課題としては相手の発言に対し、言いたいことを度々汲み取れてなかったりのとこ(→理解者を再度復習^)


 

2.😔事務女、アポ(アプリ)
外見好評(〇〇似)、笑顔、興味質問
会話キャラ→恋愛掘り下げ、相手の深いプロフ(家族構成) *女性軸で小さい頃まで触れたかった
全身全霊で聴けてない。ご飯や次の流れ(恋愛や性的つなげようか)を考えてる・10分構成意識できていない・話の折をおることも、流れ沿った気持ちで

 

→フィードバックは下記で

 


【フィードバック】

美人の子と話すと楽しい、1アポ目の子は抱きに至らなかったが、以前に会ったときより間違いなく良い男になれてると自覚。

この調子で。

 

・会話の流れ(前回のアポを日常癖に)
1、事前
リラックス、ゆっくり、俺最強→戦士マインド
強いトーン(特に語尾)、アイコンタクト→ノンバーバル

2、序盤
ビデオネタ、レッテル貼りなどで、相手のキャラをつかむ(自然な流れで)

3、中盤
会話キャラに見合った価値観、恋愛掘り下げや深いプロフ(家族、小さい頃)

- アクティブリスニング→相槌、間を使う、ゆっくり話す
- 恋愛事実よりも恋愛感を掘り出す
- 何を話そうかじゃなくて、相手の話を全身全霊で聞くことに集中(余計な雑念振り払う)


【to do】
disノート使いやすいセリフ整理
メルマガ2話ずつよむ
毎日5人声かける