Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

10月1週目

3抱きでした


今月3.今年56.通算281


いずれも声かけからの連れ出しでした


まずは都内某所から

15人声かけ


何の意味もありませんがその時の気持ち顔文字入れました



1連れ目

😄D生・連れ出し(直個室)で抱き、髪型変えてから反応急上がり、遅めで帰ろうと思ってからの出会いなのでやっぱり少しでも出るもんだと実感、スムーズにできた


2連れ目

😅犬・連れ出し(直個)・抱き途中まで、あーだこーだ言うので巻き込まれないよ強く言い返しつつ、家ノリで降りつつついてくる、グダなしだが〇〇に呼ばれ途中まで残念


【フィードバック】

・2連れ目は完全なポカ、セックスする流れいけたのに脱がせる時に〇〇あって連絡きてしまい解散。ただ後から思うにこれは避けられなかったと。。


、、、、、、、、、、、、、、


続いてHNSで合宿ありました!

声かけ45〜50人ほど


1連れ目

😌保女・連れ出し(直家)・抱き、声かけ反応良好・簡単な予定のためついていく、カフェ打診オッケで移動時ハンドテストやや恥ずかし気味なので家チャレンジ、家入るときと入ってからで要所でグダありつつやんわり進めて抱き、過程に満足


2連れ目

😧OL・連れ出し(直家)・抱き、声かけ反応良好(酔っぱらい)、飲み物打診で移動打診・途中でハンドテストクリアなので家チャレンジ、グダなく抱き


3連れ目

😩ショップ⁉︎・連れ出し(カフェ)・解散、声かけで反応指摘等で少しずつオープン引き出す・簡単な用事ついていきカフェ打診(流れは上記保女と同じ)も家Noでカフェin、家No一度拒否られてるのもあり理解者意識つつも性的トークで押し、最後セックス交渉トークになったが崩せず


あと2件は連れ出し途中で友達が来てしまい解散と、疲労困憊の中連れ出したものの眠気で自分から放流した女性



【フィードバック】

・全部直家狙いになったが、行き当たりばったりの戦略で事前想定が詰め切れていなかった(想定内かつ許容内で対応できるよう)

・抱いた後や好反応が続くと緩んでひまうので、逆にきつい反応が1個あった方が悔しさでやる気スイッチ入って強く出れる

・ファッション研究見直すこと(今週ざっと見直してみる)

・ブラザーと一同に介することは凄く刺激に。その中でもTさんの諦めない行動力とNさんの継続力は特に刺激に

(合宿前に8回ノックするといいつつ出来ず、疲労で諦めたりする自分でしたが良い勉強させてもらいました)


これから寒くなりますが、そろそろ苦手であるクラブに集中トライしていきたく思ってます