Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

2月3週目

2抱きでした。

 
今月7,今年14,通算240

 
声掛けは、58人(303点、(週途中から実践)達成率3/3)

・12人(22点獲得)

 

・10人(20点獲得),

 

・7人(20点目標,147点獲得)
2連れ
雪→お茶のみ、遠方なので後日打診も予定合わず
美→グダ→楽しませる→グダ→楽しませるの粘りで30分、直個室でも同様に30分。ヤる前提トークが良かった
スペック高&コミュ力高い子で満足

 

・17人(40点目標、47点獲得)
1連れ
芸→飯流れでついていく。その後は友達きたので解散。十分に食いつかせられない。落ち着いて3秒待つ、リアクションの弱さが出たのが反省
あと後半部分は無理にいじらなくていい。

 

・22人(40点目標、67点獲得)
1連れ
服→短時間より直個室、ギラは抱き寄せまで。時間あればいけたかもだが、予定ありでタイムアップ

 

--

アポは、
ストで2件
・韓→時間なく&片言。色&即ギラも固いから。そうなるわな
・JD→直個室。グダなしも、整理Maxで解散。次回へ

 

アプリで3件
・絵→反応も上がらず、こちらへの関心要素が少ない。飯解散のみ
・営→反応良好だが、個室グダより解散。
・医→即日。反応良好

 


良かった点
・序盤のリラックストーク(いきなり個人情報いかない)ができている
・ストに出たときの美人へのマインド(全てを出し尽くす、勢いよく行く)
・チャラいトーク(ヤル前提トーク)がよかった


改善点
・直個室の流れは、共通点、恋愛、性トークベースで(言葉通じにくても気にせず笑顔で)
・後半部分でいじらず
・ルーチンワード(今日)をもう一度見返して