Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

6/11の活動

某所で用事がてらカフェ声掛け

スペック高い子で反省も多いので記載

 

反省

×
・トークネタ、最初からから勢いつけて→ナンパ、色、キャラや内面掘り下げ
・リアクション1.5倍(仕事のくだり)
・座りかた、物いじらない
・話し方、ゆっくりする
・エルゲグダの反応、駆け引きしますね(負けない)、私のLINE高いわよ。、やり取り多くて嫌になるでしょ。掘り下げ(シンプルイズベストベストでいこう。無断そぎ落とす)

・鉄板いじりネタ作る 褒め&disり

 


・いじり、リスクとろうとしてる。男の子品定め、戀愛先生
・チャラい→否定しない
・声かけ積極性

 

彼氏ラブラブ感はあるけど、アポれたら的な感じだけどどうだろう

純粋にこういうのは反意欲あがるし、頑張る源になる

 

絶対に克服する絶対に絶対に絶対に。。。