Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

6/4~6/8の活動

某日

昼アポ飯

サイトより、OL30代

 

食いつき

・視線笑顔少なめ、作り笑いぽい

・質問少なめ

・彼女からデートしてるの発言

 

食いつきはなくはないが時間かかりそうな女性の予想で、ハンドテスト心みるもノー

 ルール通りカラオケ試しました。良いところみつけた。抱き寄せもノーだったので、カラオケして解散。

タイプでもないので気が向けば程度で

 -----

 

そして夕方アポ

ストより、20代前半OL?

食いつきあり。ストの声かけが反応悪いもの堂々と強くできたことが影響

 

食いつき

・直接的なほめ言葉(年上で遊んで落ち着いた人がいい。よろしくお願いします。肉食〇)

・笑顔で話してくる

 

直接的なほめ言葉である程度確信、ただ声トーンが低く聞き返されたのは反省 

ハンドテストがっつり問題なくいけ、家匂わせのみでin

そのままゲット。可愛い感じの子で満足。キプします

 ----- 

 サイトより

20代半ば、イベント系

 サイトの出会いで凄く綺麗系だと緊張する自分。。

 

食いつき加減

・笑顔が少ない(隙見せ、disりもスルー?)

・体の向きも一定

・ただトーク時は距離を近づける

・こちらへの質問は自己開示以外になく、よく話す(話すと笑顔)

 

食いつきがないわけではないので、キャライジリ忘れずに恋愛面中心に深堀り 

このわかりにくい食いつき感、どこかであるなと思ったら、元カノのファーストコンタクトに近いかもでした。。

 

場も盛り上がったとこで、ハンドテストは問題なくクリア、、しかし家匂わせは元カノと異なり、アウトっぽいので、もう少し深堀りしたく、カフェいって解散

 

カフェでは

・良い女アピール

・褒めてくる

 

なんで良かったかな

 

次は純粋デートからの準即ねらいます

 

 

今月3(今年26).通算196

 

iPhoneから送信