Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

某日アポ^ ^

本日3アポこなすぜ!yeah!

 

 

1アポ目

 

1、女の子の情報

大学生、規律感

 

2、声を掛けた場所

ペアーズ

マッチング後、食べ物ネタからアポ打診の了承。LINE移行後、アポ決定。ただし自身というより出会い方に不安があり昼アポへ&所用が女性に入り、滞在時間1時間

 

 

3、時間帯

12時〜

 

 

4、大体の流れ

飯→解散

 

5、詳細

①待ち合わせ

店内待ち合わせ。緊張感あっていいかも^ ^

 

②店内

目も合わせない、トークもしない。最近多い笑

しつこくない程度に話を深掘りして、笑顔がでてきた&プライベート開示してきたので、ほどよいピークエンドで退店。もともと時間最中だったので、帰り際家アポネタ振りだけして解散

 

③移動時

なし

 

④クロージング

なし

 

⑤アフター

女性からメールきて良好かと^ ^

次回は家アポにしたいな、、

 

6、フィードバック

①良かった所

トーク展開できた

 

②反省点

リアクション足りないかな。

良い事例なので聞き返そう

 --------------------

2アポ目

 

1、女の子の情報
金融系、コミュ症??

2、声を掛けた場所
ペアーズ
マッチング後、女性からメールあり。遊び、出身地等話して、LINE移行
ほどなくしてアポ打診、遠方より1ヵ月先の本日アポとなる

3、時間帯
夕方~

4、大体の流れ
カフェ(50分)⇒家⇒即

5、詳細
 
①待ち合わせ
相手が非常に緊張している感じ。たわいもない話で店内カフェへ

②店内
パーソナルスペース取る、警戒心あり・トーク間からチャラいとの言葉を頂きながらも、
好みのタイプやスキンシップ感で食いつきは悪くない様子。
仕事での出会いトーク等を中心に。
 
③移動時
手つなぎトライするも、軽いグダ。家連れは厳しいかと思いきや、意外にすんなりin
 
④クロージング
ギラや、布石トークをしてみると、厳しそうな予感。
引きトークを入れながら少しずつ誘導作戦してみたら、なんとか最後までゲット
 
⑤アフター
良ければまた会ってくださいとかなり楽し んでもらえました^^
 
6、フィードバック
 
①良かった所
ギラが自分で思う以上に良かった。恋愛と同じで、シチュエーションでのトーク等で
様子を図りながら少しずつ進められた。
音声とれてたかな。。
 
②反省点
特に問題なく!
 
------------------------------

3アポ目

 

うーむ、微妙すぎる。。

ギラつく気も起きず解散。。