Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

11月総括^^

ゲット数としては、6ゲット(all ペアーズです)

 

月初に掲げた目標

1)声掛けの精度向上

2)メール術の向上  

3)アポ力の向上

 

状況が、だいぶ乖離しました。ペアーズのプロフィール見直しから始まり、佐藤さんのアドバイスもあり、大幅にいいね!数アップ。そして、メール量の増加からペアーメインの1ヵ月となりました。

 

よって、

1)声掛け精度の向上は、通算で50人くらいしか声をかけていない

3)アポ力の向上は、まわせず

 

その代わりですが、

2)メール術の向上

これは、だいぶレベルアップしたたかと思います

具体的には、

 

①良かった所

・ペアーズサイト内のメールルーチンの確立

・LINE上での年齢をわきまえた上での楽しいやり取りが実践できた

②課題

・相手の配慮(時間帯、予定、考えさせる内容)が足りていない

・こちらの送る時間帯(メールを続けやすくするために)

 

12月も引き続き、1)メール術を重点的にアップさせて行きます。コピーライトの本は年末がっつり読んでものにしたい

2)アポも録音して現状把握する(同じ轍は踏まずにNG箇所をつぶして成果をあげていく)

 

1月は仕事が繁忙もあり、しばらくペアーズ専念します。

イメージとしては、12月でメール術をいったん求めるレベルまであげて、1月・2月でアポ力の向上、3月よりストナンをがっつり行う計画で考えています