Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

6月全体講習までを振り返る

もうすぐ夏間近ですね!楽しみ過ぎます^_^

体質改善

少しずつ栄養素を取り入れる週間をつけている(週1でオーガニック専門店に行く、ジャンキー系はほぼ取ってない、朝食の栄養素考えたメニュー)



英語改善

前回から点数ダウン。産みの苦しみと捉えます。

今は英語レポートを日々読む他、とある学習アプリでビジネスメールを日々やってます。

本番は来月なので、ここ1ヶ月が勝負です!


目標仕事レポート全て読む(2回)、ビジネスメール1ターン/



黒パン以外で新たな最強ファッションで次回の講習にのぞむ


目標柄シャツと靴の開拓!あとはブレスレットと財布(VUITTON)の購入。

目標脱ハット(声かけ時はハット慣れしてたので多かったが、まず声かけ出るときはハットなしでトライする)




繁忙期だからこそ声かけは継続的にしていく(平日2.土日5)


最近活発なブラザー達から刺激を受けて数年前の活発な時に戻ってます


目標また夏過ぎると忙しくなるので、とりあえず空いたら声かけに出る

目標声かけフレーズが本当にいい。こちらも使いながら、都度のメモ・改善踏まえて次回の講習は最高の音声を出す



ルーチン活動とメルマガなどの音声は2日以上遅延なく聞く


前回より宣言している30.30.30のルーチンを次の講習まで継続していきます!


目標音楽夏フェス用の学習