Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

~2月全体講習経過


微妙に更新ずれました。。

前回講習踏まえてのコミットメントとしては、

■音声提出で頂いた指摘を改善(同じ指摘は受けない)
・声かけた女性に対して感情指摘をしてあげると良い(ex 怖いて思った等?)
・なんでLINE交換したいのかを聞く&LINEを交換するメリットを出す
・女性のこれからの行動を広げる
・より強い楽しみを声掛けで出す

→継続中(声掛け時に確認する)

■主要ブランド(エルメスカルティエ、グッチ等)の人気作を名前と現物が一致できるように
→完了(まとめファイル作成)

■ネイルを体験してみる
→完了


そして、3月講習までのコミットメントとしては、

■ビトンケース調べる(最近の携帯事情も踏まえて)
→これから

■財布ブランドの長財布にする、5万常時入れる!
→完了

■英語学習1日1時間!
→これから

■体重59.5kgに突入する!
→完了

■恋愛プロフと写真の完成
→これから


というわけで、講習までのプランしては、

・2/25週を使って、恋愛プロフの作成をする

・仕事が落ち着いたので、定期的に声掛けして反応・感情・行動指摘して会話を広げる、トーン高く笑顔で

・体質改善は優等生ですが、英語が落第生なので、勉強用アプリで毎日まずは講習まで習慣化する