Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

2019年目標

 

さて今年の目標ですが、記述しましたが数に固執しなくなったので、年初に行ったような星取表は行いません。 
 
ではどんな1年にしたいのか。 

2019年は、1に英語、2に英語、3,4に英語と、英語学習中心の1年にします。 

2019 year  is  almost English ! ですね。


ナンパとかけ離れてるやないかいというツッコミはおいといて笑 
仕事で数年先と思っていた海外での仕事が思ったより早いタイミングで実現できそうになりました。 
しばらくは、行くとしても数か月単位での短期レベルですが、今の環境的に学ばざるを得ないかつ学ぶ上で理想的な環境であること、また何より一度の人生でもあり海外志向が昨年より特に強くなってきたので、最重要目標としたく思います。 
 
でも活動は定期的に行いますが、スケジュール感としては仕事に忙殺されない今年10~12月レベルになるかと思います。 
 
全体講習は可能な限り毎月出て、それくらいの頻度では更新していきたいと思います。 
 
 
【今年の目標】 
・声かけ数の遵守(平日2、土日祝5) 


・声掛けがうまくなりたい 
→反応あげるフレーズの選択(外見、レッテル、共感、興味掘り下げ)で女性を楽しませ続けていきたいですね。 


・会話力 
女性軸にした会話 
→会話力はまだまだ上手くなりたいので。 


・派手目な女性から食いつきをあげる見た目作り 
→いわゆる女性らしい女性には満足なのですが、男勝りな女性から好感をあげたいですね。 

 

・安定したアポ作り(週1,2回) 
→仕事忙殺される時期でも女性との接点は残しておきたいので。 

 

・逆3以上のアポ作り 
→ソロに飽きてきたのもあるので普通に楽しむだけでもいいのでこういった遊びを増やしたいですね。 
 

【今年のコミットメント】 
・全体講習参加時には毎回音声を提出する 

・2018年より続けているルーチンは継続
・英語の成果として海外の短期赴任任せるレベルを達成する 
 


【やりたいこと】 
・外国人のキープ以上 
・彼女作り 
・海外旅行(欧州、豪州など行ってみたいですね)