Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

日記再開

年明けから複数続いた繁忙期もようやく終焉。あとは、秋まではまったり過ごせそうです。ということで、ブログの更新も再開していきます。

来月旅に出るため、逆算して声掛けの精度とメンタル・外見を意識してあげていきます。

 

以下は、久々のアポ音声のフィードバック

・序盤の入りが普通
つっこんでいく感じの流れで

・共通の敵にする
大学女子:一緒にするんじゃねーよ

・話を掘り下げていく(話題を変えない:学際いった)
●●で泳いだ話→×学際いった、○男友達どんな人多いの?
学際の出会い→×仕事楽しい?、○彼氏はどこで知り合ったん?

・話し方を戦士マインドで
ワントーンゆっくりで話す

・途中揺さぶりをしてもいいかも。返しが普通
遊んでもいないし、まじめすぎてもない→×無難に?、○ほんとかな?笑