Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

11月2週目

 

1抱きでした

 

今月3.今年60.通算285

 

風邪でトーンダウンしてしまいました、、

クラブは来週から頑張りますか!

 

今週は8人ほど声掛け

・1連れ出し

歯女子・連れ出し・直個室(カフェ→混み)、ややinグダも切り返しですんなりin・距離も近いので和んでギラ・性的トーク感触ありそのまま抱き

 

アポは2件で反省も

・1アポ目

D生・アポ(声掛け)・個室→抱きならず、個室アポしたけど抱きに至らず、いけると思っててハンドテスト等もしておらず・変に時間を置きすぎてしまったこと、
料理作りアポはしない(流れ、ムード作りがしにくい)・未ギラや明らかな食いつき以外は必ずハンドテストをする😖

 

・2アポ目

デ女・アポ(アプリから)・飯で解散、序盤から笑顔(レッテルトークで盛り上げて良いスタート)・距離感的中に良い、日常の行動から相手の価値観&恋愛感へ繋げられたのが良い(相手も共感)・ただ初回家はNoなので解散するつもりがバー行きたく相手負担で軽く飲み解散

 

【フィードバック】

・家アポするときは、ハンドテストがたまに抜けてしまう。。

1アポ目は以前連れ出した女性についての家アポだったが、未ギラのときは必ず仕掛けること。あと料理アポは流れとムード作りが難しいので、スイーツのみに切り替えます

 

・最近雑になってきてるのでもう一度下記意識して。

序盤については、

- 事前のトーン

- 序盤で盛り上げ

 ビデオネタ、レッテル貼りなどでとっかかりを探す(自然な流れで)

中盤以降については
- アクティブリスニング→相槌、間を使う、ゆっくり話す
- 恋愛事実よりも恋愛感を掘り出す
決め打ちだめ、しっかり話聞いて引き出す。慌てる必要はない