Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

10月4週目

1抱きでした

 

今月4.今年57.通算282

ようやく激務からやや解放されつつある

 

今週は22時帰宅、23時過ぎから30分ほど街を徘徊してます

今週は声掛け15人ほど

 

1連れ目

D生、友人待ちなのでいつものココアのみに行こう。家打診でも抵抗少なそうなので

直in。家前で友人からのもうじきLINE、ここで来るんかい笑

ココア作って解散

 

2連れ目

OL、久々の手招き。笑顔なのでそのままご飯屋。会話聞くとコミュ障寄り?節々に食いつきあったので、その後家inで抱き

 

アポはアプリで1件

1アポ目

夜系、30代

警戒強いかなと思いきや、思いのほか好反応。飯をさくっと行きたかったがやや長引き直個in。開口一番「はじめてはしないよ」、さっそくのHNS合宿のKさん問題笑

笑顔で押しつつもこれ以上は帰る的な発言きたのでひいて和ませて解散

 

HNS今月2回目の合宿でした!密度の濃い時間、良い思い出となりました!