Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

9月5週目

0抱きでした

 
今月5.今年53.通算278

 

今週は仕事が超絶繁忙が重なり、1アポおよびTさんのパーティ呼ばれたのみ

 

1アポはアプリから(お試しという割には割と長い期間ですが、ストでタイプの女性と進められるようになりつつあり厳選にこだわりたいのとやや飽きつつあるので、10月で一気にペースダウンするか・しばしやめるかと思います)

恋愛に興味はあまりなく、仕事に注力してきた女性。

こういう場合自分は真面目会話になりがち。楽しませる流れや女性の思いを引き出すことがあまりできずに解散

 

パーティですが、振る舞いやトークはだいぶ慣れてきた

あとは時間配分や相方との連携など細かなことをみて、さらに慣らしていければよいかと思います