Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

8月1週目

2抱きでした 
 

今月2.今年44.通算269

 

声掛けは17声掛け
T氏と久々の泡に行きましたが、昨年より人が少なく残念

 

アポはアプリで3件、ストで1件

 

1)机・カフェ→個室で抱き、もともと食いつきが良いアポ

2)PC・飯解散、あまり感情がでない子、仕事から恋愛ネタへ掘り下げ・ハンドテストの様子から当日抱きは難しそうから解散

3)机・飯解散、会話は楽しくしつつもややピークを過ぎた感じ・反省点は後述

4)保・飯→個室で抱き、食いつきの様子が感じにくいが落ち着いてトークができた

 

【気づいた点・改善点】
特に、2)と3)のアポでだが、喋らなきゃと思ったアポは基本負けている。
話そうと思ったら5秒抑えることや、特に目的のない質問は控える。戦士マインドで
またアポは原則1時間で切り上げること。その時の状況にもよるが、ここの自分ルールが守れてない時がある。
これが守られていればグダられてもダメージも少ないし、自分主体で行動できる