Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

6月・7月フィードバック

2か月分となりますが、、
6月は6抱き、7月は4抱きでした

 

数でいうと伸びなかった印象。。2度の停滞期を経験して正直やめようかなと思ったくらいでした。
ただ今はその時より絶対成長していると思います。

 

6月の目標として定めた、①マインド・②理解者・③クロージングについてですが、

①強気になれるワードを毎日読み上げていますが不思議と落ち着くもので今後も続けていきます。
リラックスして陽のオーラを出し続けていけるように

②一通りドリルは説いて定期的に見直ししています。理解者のポイントもまとめて毎日目を通すだけで違ってきます

③時間管理と解散ルールが主ですが、しっかり守れてペースを乱されることなくできている感じです

 


来月の課題は、特にアポ中ですが、今気を付けていることをしっかり意識して日常的に落とし込んでいく

・自分のしたい話(恋愛、下ネタ)はダメなパターンであくまで観察して、何を話したいか&探りの質問で
・恋愛ばかりにフォーカスするのもダメなパターン(セックス意識しすぎてる。自分軸になってる。脱線して楽しんでもいい意識)
・どうでもいい事実トークしない
・オスの雰囲気を出す(へらへら愛想笑いしない、主張する)
・隙をつくる感じで


声掛けも1日5人以上実施を目標に!
・会話を必ず拾うことと立止めを意識して
・リスクのある会話(疑念やキャラ弄り)で楽しませる
※自分が疲れてる時でもトーンは強く