Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

7月2週目

1抱きでした 
 

今月2.今年40.通算265


声掛けは46人声かけ、3連れ出し
 
1)風女性・連れ出し・直ホ
声掛け時ノリの良い子。仕事後再合流でエロトークついてくる。直個トライして抱き

2)旅女性・連れ出し・カラ屋で手マンまで
人見知りだが笑顔で反応良い、途中ハンドテストokで相手の直個先いくもスタッフに止められるw
仕方なしに某カラへ行くも、痛いグダを崩せず

3)友達待女性・連れ出し・お茶
軽く1杯飲んで解散。深夜で眠気の中でなんとなく会話してた感じ。。


アポは今週はなし


【気づいた点・改善点 】
佐藤さんの音声指摘を受けて、女性を楽しませることのみにフォーカスしようと声かけトライ
某日1人ノックしてました。
途中連れ出しに向いてしまうこともあり、難しい。なぜ連れ出しに意識向くかもっと掘り下げて改善していきます。

できたことは

・自分が疲れてる時でもトーンは強く+女性の言葉を拾う
・どんなに疲れても10分に1人のペースで声をかける
・声かけない時も街中の女性見てイメージトークに時間をあてられた

 

あと夏場は暑くマメな休憩しないときつい。疲労回復後は自分のテンションが高く勢いあるのでタイプの子から声かけ
(これまでは、そこまでタイプじゃない子にも声かけてガンシカとかで無駄にライフHP削がれてたので)