Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

7月1週目

1抱きでした 

 

今月1.今年39.通算264
 

声掛けは15人声かけ、0連れ出し
 
 
アポは3件

1)事女性・アプリから・飯→個室で抱き
→序盤からこちらを弄ってくる距離感も良い・終始トークも積極的な開示あり、見た目・普段の遊びからトーク入り、アプリの近況から恋愛へ、旅行ローカル好き、
反省としては弄ってきた時の自分の乗っかりが足りない点と相槌をもう少し強めにできれば


2)台女性・ストから・飯解散
→押し押しで決まったアポ、最初警戒気味・cr刺さったか食いつき上がる次回いけるだろう、序盤は警戒からの質問・段々相手のプロフから恋愛掘り下げ
反省としては飯が高すぎたのでいつものルーチンで


3)踊女性・アプリから・飯解散
→終始話す(緊張してる様子)・少しずつ興味の質問も出てきた感じ、アプリ話(mlm)から彼氏話へ。男に不審がある様子
反省としてはやや固く恋愛いくのが遅い・クロージングはオッケだが言いにくいことはハッキリと

 


気づいた点・改善点 

・声掛け音声を佐藤さんへ提出。やっぱり提出すると心持ちが全然違う。的確なアドバイスをもらえるのはもとより自分の中で頑張ろうという意識が出てくる。
提出前は、上達してから出そう・綺麗な声掛け取れてから出そうという気持ちが少なからずあり、そうなるといつまでたっても提出できない。
これからは頻度を決めて定期的に提出してみようかなと思った次第

 

・3件めのアポの反省ですが、最近流れができようとできまいと1時間できってクロージングトライしてます。これは時間の有効活用はもとより、
フィードバックする際にも1時間で仕上げるためにもどうすべきかという視点で改善していけるため。
最近やっとアポもこうした時間管理ができて・グダの場合も即解散がしっかりできるようになりました。結構な失敗を通してやっと自分で決めたルールが守れるようになった次第。音声聞き返した感じでは以下がもったいない。。

1、わずかな感情の瞬間を見逃さないこと。どうでもいい事実トークを掘り下げている ex, 悩んでる時期でいっぱい会った→悩んでるんだの気持ちを掘り下げる

2、早く言い合える関係作りを目指すべき(良い人になってる)

3、言いたいことを言えるように。序盤で「いや」と来ると距離を縮めるのに時間がかかる。この人と合うなと思わせるように
4、わかりやすい言葉で話す。