Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

6月5週目

1抱きでした  

  

今月6.今年38.通算263  

  

声掛けは39人声かけ、2連れ出し  

  

1)甘女性・スト連れ出し・カフェ→ホテル前でグダ解散、序盤ポジティブワードとボディタッチあり・笑顔、地元話から恋愛(貞操感は堅く掘り下げ)  

2)韓女・連れ出し・買い物→ご飯→個室グダ、語学の壁も笑顔とスキンシップで絶対いけるだろうからのまさかのグダ、こればかりは仕方ないが時間かけすぎた(後で合流の形がよかった)  

  

アポは1件  

1)フリー女子・アプリ・飯→個室で抱き、序盤から笑顔・距離感も自然と近く、趣味から恋愛、動物好き、最近声トーンや笑い声も良くなってきてる  



  改善点  

・1件目の連れ出しは、相手の反応も非常に良かったもののホテルトライでまだ早いグダ。。反省としては、もう少し強く押し切ってもよかったことと、メルマガにあったやや強めのクロージングをカフェ中に挟めばよかった(相手女性が貞操感が非常に固い子であったため)  

  

・2件目の連れ出しは、異国人だが時間をかけすぎてしまった。この場合、買い物ついていったので小休止でカラオケ or

 連絡先のみ聞いて別途合流のパターンが良かった。長くても2,3時間以内で  

  

・1件目のアポは、序盤から楽しく会話できていた(事前の電話で打ち解けていた)。スムーズな流れで抱き