Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

6月2週目

1抱きでした

今月3.今年35.通算260


ストは17人声掛け
3連れ出し

1連れ出し→服/旅行者/地元トークで和みカフェ連れ出し→個室で抱き、笑顔で終始距離感も近く、ナンパから恋愛・性的話題で元彼口をシェア

1連れ出し→美/仕事終わりで飲み連れ出し→ハンドテストNoで解散、ちょっと警戒あるも興味はある感じだが序盤の会話がちょっと硬かった印象かも、ナンパネタで盛り上がり、好きな話題をもう少し掘り下げれたら1tu

1連れ出し→??/友達待ちでお茶連れ出し→解散、笑顔で距離感も近く・ただ掘り下げるとコミュ力高い感じで、共通項で盛り上がり、何点かほめの言葉をいただき、次回抱けたら満足な子


-----------
アポは、アプリで1件

 

ただ、これは自滅で完全に残念

1アポ→美/ご飯→個室連れ出しもNoで解散、距離感・視線もよく序盤は良いスタートも声が通りにくく聞き返される場面が、話題もとびとびで完全にダメなパターン

 

某ブラザーのマッキンゼー方式ですぐに自己分析して原因は理解したので、同じ失敗なく取り組みます