Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

2017年の目標


あけましておめでとうございます。

佐藤さんへ音声添削して頂き、感謝です。自分が認識している課題とすり合わせた上で今年の目標を決めよう。


まず一番わかりやすい成果であるゲット数


佐藤さん仕様のゴム買ったので、これを1ダース使い切りたいのが面白い目標になりそう。楽しみながら。

ハードル上がるけど、頑張ってみます。

ストリート中心で頑張りたいですが、ここは毎月のとこで書きます



プロセスとしては、


女性への配慮(拾う→ツッコミ(ノッカリ含)・相手のトークに対して言いたいこと返してあげたり、特別感を与える)


マインドを常に強く(自分の雰囲気→トーン・スピード・語尾常に意識して、相手からのプレッシャ→流されないでさらに強く返す)


あとルーチンは続ける(365日中300日、月25日目標、できたできないの記録つけよう)

(発声、表情筋、筋トレ、フットサル朝練、戦士マインド&ポイント読み上げ、トーク集ざっと見)


あと58kgにしたい。いいやとか思ったけど、40kg痩せた人の本気度みたらダメだと思った、達成する



では半年後にまた音声出して、振り返りもしてみよう