Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

最近の進捗

最近の報告として、、
 
・1アポ(整理グダ崩せず:手コキ)
・1アポ(ご飯解散×2、放流される・放流)
・1アポ(準々即)
・1即(クラブで)
・1アポ(整理グダ崩せず)
・1連れ出し(家でのグダ)
でした。
 
 
自分の日々の活動として成果が出ているのが
アポでは、①ゲットを目的にせず、相手をリラックスさせて笑顔にさせる・②理解者では相手に「そうそう」と言わせてラポールを作る・③提供マインドを意識する(相手を知る、良いたいことを探る) 
 
ストでは、①当たり前のように声かけて楽しませる(歯磨き)・②Count logを使ってチェック項目実践(守れてないのをエラーとしてカウント。大半は目線を合わせてないもの)
 
ギラつきでは、①食いつき下げるギラつきはしない(色恋出さず、楽しませてちゃっかり触るイメージ)ができつつあるところかな。
 
あと最近は活動できる仲間が増えたことが何よりです!
 
今月2(今年37).通算207
 ---

残りの8月活動

2アポ(準速)
1アポ(家前でのグダ)

今月4(今年39).通算207