Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

20アポ終わって~

アポを振り返ると。。

この期間で取り組んだことは音声の聞き返しとアポ自己分析。。

中途になった時もあるけど、やる前と比べて自信もだいぶ持てたので良かった^^

 

できたこと

・反応悪くても気にしない(そのうち良くなるだろう)

・最初は相手をまずリラックスさせる(自然な流れを意識、ビデオ・時事トーク、隙見せ等で、相手が笑顔か体の向きは?)

・自分が緊張することなく、リラックスして相手と対峙できる

・女性の会話をしっかり拾う(ツッこみ、キャラいじり(行動・思考)、ノッかる)

 

課題

・配慮(会話遮らない、リアクショ女性+1)

・理解力アップ(時間かけてでも、相手の話したいこと・言ってほしいことを意識)

損切りのルーチン(負のスパイラルに陥らないように感情的にならずルールに沿う)

 

以降は通常の報告日記にします!

 

今月7(今年35).通算205