Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

6/1~6/3の活動

某日

サイトより ショップ、アラサー

カフェへ。

 

 根拠

1、会話初期の褒め言葉(〇〇似、ポジティブ系)

2.こちらに重心傾けて話してくる

3.笑顔で話してくると、探って見つめてきてるわけではない

 

手つなぎオッケ、むしろ私でいいんですかなので、そのまま匂わせることもなく家in でゲット。

 

今月〜の記載は、しばらくクロージング仕掛けた根拠を書いていきます。

きちんと説明して自信もって行動できるよう

----- 

 

サイトより、アポ

 

20代前半、技術

お会いすると全くのタイプでもなかったが、練習と思い、ノリキャラ、性的ギラの練習で、飯からの家連れで、ゲット

 

根拠

・スキンシップ女性からとってくる

・体をこちらに傾けてくる

・笑顔でみてくる

それらから、手つなぎしかけたら問題なく握り返したので、家行くよの匂わせのみでオッケと判断

 

今月 2(今年25)  通算195