Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

4月27日~5月4日の活動

長期の出張もう終わり、やっと活動できる環境に

今までメルナンを中心に行ってましたが、温かくなりストもがっつり再開

 

やっぱりナンパは楽しいし、メンテも楽。あれこれ悩む前に行動することで解決できることもあるので、これからガンガン出ていきたく思います

トータルで45人ほど声掛けして、4~5Lゲして、即も2つ達成

改善点としては、トーク云々よりノン言語的なとこ(雰囲気・ゆっくり・語尾を強く)。

ここだけ意識でしばらくいいかと思う

 

アポの方ですが、4アポで敗北。。改善点が多く。。

スペックの高い子に対しての質問攻め・よく見られようとする意識ここを捨てていけるように。

なぜを追及した感情に焦点を当てたトーク、リスクを取るトークは少しずつできているので。トークの質をあげていきたい

 

今月 2  通算185