Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

3月3週目

日記更新が滞り、すなわち結果が出てない時期も重なっているわけで、

自分的に駄目だなと思っております。

 

このままでは前と変わらないので、週1で更新していきます。

 

1、出来事

今週は、前半アポは4件(allネット)

・2件は会ってみると全くのタイプではない女性^^ だったのでトーク練習。ご飯後放流、特にするわけでもなく、手つなぎ試してみたらがっつりきたのでよかったかも

 

・1件は会ってみるとそこそこの女性。ご飯後の家グダ、食いつきはあるので次回家アポ狙いで

・残り1件は顔は綺麗な女性でしたが、過去の恋愛観を見る限りなかなかめんどくさいタイプ^^  ですが、この子のトークに今の自分の課題があると思うので、フィードバック中

 

後半アポは2件(allネット)

・1件はそこそこの感じで、即日ゲット。昼アポでしたが、ここのトークは良かった。直前に佐藤さんトークを聞いてイメージできていたのかも。。よくしゃべる女性でまじめな事もがっつりなので、単にしゃべらすだけではだめかと思い、表情会話とイジリ。これが良かったのかも

・1件は結構タイプな女性で、即日ゲット。初期食いつきがあり、楽でした

 

ストについては、風邪と肌荒れ等で出られないこともありましたが、2日出撃

合計20人ほど声掛け

・1連れ出しは、地方の綺麗な女性。即を狙うも、相手の時間もあり解散。アポはできそうなので、次回に

・その他は3Lゲほど。。初の某所でしたナンパは自分にとって課題が大いに。最後の考察に記します

 

2、フィードバック

・準即狙いで順調にゲット近づいていた女性が破たん、、原因は変な色恋。。

ゲットするまで気を抜かない。。

・スペック高い女性に自分を下げる発言ばかりのストが1件あり。一連の過程で淡々と

取り組む意識で行う。

 

今月2・通算180