Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

某日アポ^^

1、女の子の情報

女子大学生、垂れ目

 

2、声を掛けた場所

スト

粘り声掛けのち、返信なく。。1ヵ月おいてイベントメールして連絡開始。その後、

アポは順調に決定(彼氏別れたため) 

 

3、時間帯

20時〜

  

4、大体の流れ

飯→家→解散

 

5、詳細

①待ち合わせ

メールネタをいじり盛り上がり^ ^思った以上に可愛い

 

②店内

時間も限られたので、家に限りなく近いご飯屋へ

視線・トークからは食いつきは中程度くらい

大学、恋愛、イケメン好きトークを聞く

 

③移動時

手つなぎグダあるかと思いつつも、意外になく

家はノーグダ「行ってもいいんですか?」のレスがあるときたいがいイケる

と期待

 

④クロージング

ほどよくみてギラつつも、キス・胸以上はNG、、

粘りで崩せないこともなさそうだが、時間限定と女性が眠くなったとのことより

食いつきあげる感じで解散

 

⑤アフター

後のメールではプライベートネタをふってきてるので良好かと^ ^

次回は家アポにしたいな、、

 

6、フィードバック

①良かった所

トーク展開できた

リアクションもよかったかな