Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

年締め^^

途中トラブルに見舞われ、更新が遅れました。。

復帰できればいいなと。

 

くよくよしても仕方ない!来年に向けてできること頑張ります!

 今年は10月にHNS入塾した事が契機で、佐藤さんおよび塾生の皆様と交流を重ねて

良い一年になりました。

 

個人的な成果としては、12月の新規6ゲットを含め、入塾後は17ゲットでした。

通算は170ほどだと思います。以後通算数も書きます。

 

来年の目標ですが、座学とスト自体も毎月目標を掲げますが、何より意識することが

「ルーティンをこの上なく大切にして実践する」事です。

 

目先のテクニック等は極端な話すぐにでも実践可能ですが、体型・声トーン・笑顔・視線・外見フェイス等は日々の取組み成果があってこそ、改善されるものです。

 

それが、女性の反応アップにもつながる。座学は大事にするけど、このルーティンを来年はどういう状況であろうと大事にして取り組んでいきたく、今年の締めにします!