Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

某日アポ^ ^

携帯から投稿できることに今更気づくあきらです^ ^

1、女の子の情報
メディア系、30代前半、ノリ

 

2、声を掛けた場所
ペアーズ

マッチングした後、趣味や仕事など
定番の会話した後
とんとん拍子に決まったアポ


3、時間帯
20時前後~

 

4、大体の流れ
カフェバー1時間10分⇒家⇒Fェラまで


5、詳細
①待ち合わせ
想定通りの女性、雨降りだしたので雨男トークで楽しく
店内までノリ悪くない

②店内
カウンター越しへ
コミュ力高い女性
ちょっと喋りすぎたかも
共通の男性をdisってトーク展開
分かりやすい食いつきは感じなかったけど
途中好きなタイプが自分に近かったので
可能性ありかと

③移動時
飯屋でて、手つなぎなんなくクリア
家もなんなくIN

④クロージング
ギラもなんなく
しかし、、
諸事情によりセックス、ドクターストップ(性病ではありません)
抜いてもらい、、解散

⑤アフター
仕事トークが面白く聞き入ってしまう
解散後、食いつき良い感じだったので、またこの女性と会いたいです

 

6、フィードバック
①良かった所
聞く体制をしっかりとれていたところ

②反省点
コミュ力高いので喋りすぎたかも。音声しっかりとれたので聞き返す