Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

某場所アポ^@^

ペアーズアポ増えそうなんで、今後アポ情報更新します。できるだけその日・翌日内で

佐藤さん風に!

と思ったら、録音が取れておらず。。本当にショック。思いつく限り

 

1、女の子の情報

30代前半、メディア系、細身・低身長、

 

2、声を掛けた場所

ペアーズ

 

3、時間帯

19時半~

 

4、大体の流れ

飯→家→未ゲット(Dキスまで)

 

5、詳細

①トーク内容

・仕事の悪口(某部長の共通の敵作る)

・恋愛(過去彼氏の浮気エピソード引出し)

・恋愛観トーク(仕草、恋愛レベル等)

②食いつき感(40%ほど)

・某俳優似の指摘

・首かしげる仕草あり

・個人質問あまりなし 

 

③クロージング

・手つなぎ問題なくクリア

・「何もしない」と聞かれ、そのつもりなく言ったがYESに取られた

 

6)フィードバック

①良かった所

・女性を楽しませる事ができた「うける」が要所

 

②反省点

・「何もしない」でYESと聞こえるニュアンス出してしまった

・(多分ここ)何も知らない、付き合ってから!のグダが切り崩せない。店時のエピソードトークが不足しているか

 

音声提出したかったくらいだが、取れておらず本当に残念。。