Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

某日アポ×3^@

アポの更新です

アポについては、まだ手がまわせてないところもあり、過去の経験+@女性の話を

引き出すことを意識しているが、果たして。。

 

声掛けがしっかり定着したらがっつり学習に入ります。今は優先度落ちつつ、アポだけ

どんどん入れる状況^@^

 

1、某日某所

昼アポから 

メルナンにて、ルックス写メなかったのですが、雰囲気よさそうなのでアポ入れました^@^

D生

カフェ→家 ギラるもまさかの未経験女子で

和んで解散。食いつきあるも次回以降はうーむ^@^

 

夜アポから

ストナンにて 前月に番ゲした食いつきある子

某先生 若干年目かな 

飯→家 視線感でいけると確信したので

問題なくゲット

 

某日某所

夜アポから

メルナンにて 男性経験が少ない子

しかし綺麗目

飯→家 発言感からいけると思ってましたが、トラウマ・年齢感(20半ば)・付き合ってから感が崩せず解散

ブロックされてたので敗因だな^@^

 

【良かったところ】

・つっこませる展開(鉄板ワード)がつかえているところ

・家連れマインドが堂々と

・くだらない話展開が少しできているかな

 

【反省すべきところ】

・ギラつきがやや流れ、タイミングが強引な気もする

→考察

・尋問形式にややなってる感があるかも。もう少し間を意識して