Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

某日ナンパ結果^@^

某所でソロでナンパしました
 
今日は15人声掛けで4番ゲでした

1人アポ決まり、後の2人はうーむ。。メール力つけないと^@^


《良かったところ》

・ガンシカ崩し3つ言えた

⇒ガンシカ崩しは極めて事務的な意識でやれば感情のブレが少なくできる^@^
 ネタを3つ仕込んだので以後はこれを粛々と行う

・しっかり状況説明できた

・目線合わせて笑顔ができた

・声大きくリアクションも大きくできた

 

《反省点・改善点》

・距離感、最初は意識してるがだんだん近くなってしまう(警戒心あるのに・・)
⇒道路のブロック等を参考に、声掛け前から距離感をつかみ、トーク中に近づいたら意識して戻る等の対応

・寝てなくてしんどいから帰る!の切り返しができなかった

⇒次回までに考える

 

《その他》
・発見事項?
声掛けフローチャート(特に反応悪いとき)
個人的に
△「どこ行くの?○○?」⇒女性(ガンシカ)⇒反応指摘
〇「よ、○○?」⇒女性(ガンシカ)⇒「(女性の外見ネタ)指摘」⇒女性(ガンシカ)⇒反応指摘
の方がやり易いような。
理由として、
・より短いクローズド質問なので、不意にきたら答えてしまう?
・(女性の外見ネタ)指摘で、より反応拾いやすくできる?

対数が少ないので試してみます^@^

 


ルックス改善で某箇所フェイス治療したので、今週は活動不可。。
次回が初の全体講習だが、それまでに完治できるかな^@^泣


講習明けにナンパ活動できるのですが、目標の150声掛けまでには毎日10声掛けしないといけませんが^@^爆

 

頑張ります^@^笑