Re:Re:Start 日記

このブログは自己成長日記です^@^

某日ナンパ結果^@^

某日、ソロナンパ出ました
12声掛けで、1番ゲ・1連れ出し

 

連れだしの子は、スペック高いギャル系の子でしたが、カフェ⇒家連れならず>@<
カフェでのスキンシップから感触悪くなかったものの、残念。。
音声とったので、聞き直してこの部分は別途更新します>@<

 

そのまた某日、ソロナンパ出ました
11人声掛けで、ゼロ番ゲ>@<

 

今月の目標は声掛けの精度をあげる事ですが、2日ほどやってみて現状の分析です

頭ではわかっていてもできないのはシュミレーションが足りないな>@<

良いところもあったので改善します

 

 

《良かったところ》
・活動時間を決めて、10分内に1人は声をかけられた

・声をかけやすい方からかけられている

・声掛け時に、クローズド質問を意識して、フローチャート通りにおおむねできている

 

《反省点・改善点》
・声掛けしようか躊躇時間が5秒超えてある
⇒迷ったら絶対行く(次回から5秒超えたら100円捨てますww)

 

・距離感が近い(最初から意識できてない場合・意識してもだんだん近くなってしまう)
⇒声掛け前に位置をシュミレーションする・どうしてもひどいときは声をかけないで距離感とる練習を何度もする

 

・1歩前での視線も合わせられていない
⇒目線合わせるまで声をかけない

 

・反応があったとき会話に夢中になって、立止めが意識できていない
⇒トークが成立したらまずどこで止めるかを意識してみる

 

 

《その他》
メンタル意識の改善

駄目な悪循環に陥っていたので、意識を変えること(反応悪いことが当然で、その反応を拾ってしっかり指摘してあげること)

 

結果(反応してくれるかな)・実力(連れだしできるかな)への不安な気持ちが出る

声掛け時に声が小さい・視線がとれてない・反応悪いときにへらへら笑い

反応悪い

この反応が続くと、焦ってしまい(必要以上に追っかける・説得感強くなる)余計に反応悪い